

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

グッバイ!

やっとカミさんの説得を出来たので、念願のドイツ!
一家総出で旅立ちまっす!

今までありがとうなっ!



ぐっばい!


2012/11/22 06:31 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

あけおめ☆

ども、お久しゅうです。誰も見てないと思うけどw
月日が流れるのは早いもんですね。
近状報告でも、
どんどんぱふぱふー!!!
仕事もまぁまぁ忙しいです。
今月で早くも25歳になりました。



2012/02/08 23:05 | オレ的日々COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

携帯からでごめりんこ

わしシワス 師走
クソ忙しいですが、生きてます。
正月も元旦だけお休みですマジキチ
あと、今更ですがモンハンが面白いですマジキチ

正月くらい休みたいですマジキチ過ぎて失笑

まじ、アルツとハイマー◯んでくれねーかなー

2011/12/15 17:31 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

やす、アヒル。買い物へ行く。


買い物って、好きですか?

・・・

いつも、ちょっと悩むことがあります。

それは、アヒル君の「 買い物 」 


男性諸君なら、、、1度は経験あるのではないでしょうか。
つづきをポチっとな↓

続きを読む »

2011/05/14 10:23 | オレ的日々COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

ワシの急所だとっ!!?

急所ジェネレーターなるものを発見しさっそくポチポチ。

名前をぶちこめば簡単に自分の急所がわかってしまう!イッツァミラコロー!


↓急所じぇねれーたー様。

http://genzu.net/kyusho/?n=%E3%82%84%E3%81%A3%E3%81%95%E3%82%93

2011/03/20 01:36 | オレ的日々COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
